「デザインがドンピシャ」「かわいすぎてキュンキュン!」リンネル11月号付録がオサムグッズポケット充実ポーチとシリコーン型で2冊買う人続出(1/5)

2021/9/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』11月号(宝島社)が、めちゃくちゃお洒落!と話題です。今回の付録は「OSAMU GOODS 整理上手なポケット充実ポーチ」。お値段は特別価格の890円(税込)。



サイズ(約) 高さ12×幅19×厚さ6cm
ポーチ内部のポケットに工夫があるので、バッグの中身がすっごく整理されそう!

【SNSでは↓】

・リンネル買って付録がかわい子ちゃん。収納力抜群そうでよき!文具しまうぞ〜!
・リンネルの付録のオサムグッズのポーチ。たくさん入りそうなくらい思った以上の収納。そしてめちゃくちゃ可愛い
・いい大きさ♡
・リンネルの付録のポーチ、毎回オサムグッズでも買おうか悩んで辞めてたけど、今回はデザインがドンピシャすぎて買わないという選択はなかったよね!色合いレトロで大好きすぎ
・セブンイレブンにてリンネルの付録のオサムグッズのポーチとセブンイレブン限定のシリコンケーキ型を入手しました!かわいすぎてキュンキュン!
・またも付録目当てで雑誌を買ってしまった。しかもリンネルとその増刊号…。増刊号の方は通常版より紙面の内容が少ないらしい。出費が続いてるし諦めるつもりでいたんだけど結局無理だった。でも可愛い
・付録欲しさに買ってしまいました。
・付録欲しさにリンネル買った。OSAMU GOODSのポーチ可愛すぎる。これで890円て有難いが過ぎる。収納力も高過ぎる。好き過ぎる
・付録買いしてしまった。オサムグッズなんで。リンネルさん!最高
・今月のリンネルの付録のオサムグッズめちゃくちゃ可愛いので買った方が良い。幸せになりたいのならば
・リンネル付録のオサムグッズのポーチ可愛すぎる……エナメル生地なのめちゃくちゃありがたいし即買い


と、超人気。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号は「OSAMU GOODS シリコーンケーキ型」が付録に。スペシャルプライスの1020円(税込)。



サイズ 縦22×横18×深さ2.5cm
耐冷耐熱 温度 -40~230℃

使用できるもの 電気オーブン、電子レンジ、冷蔵庫
使用できないもの ガスオーブン、オーブントースター、直火
※家庭用の食器洗浄機、食器乾燥機は使用できます

簡単で美味しいレシピ付き!というのもうれしい!!!

【SNSでは↓】

・お菓子は一度も作ったことがないのですが、OSAMU GOODSが好きすぎて、リンネルの付録で作ってみました。なかなか上出来では?
・リンネル付録のオサムグッズシリコンケーキ型!材料が何もなかったのでとりあえず氷を作ってみた。かわいい〜。サイズが大きいから溶けにくくて飲み物が薄まらずグッド
・ネコと泣きべそちゃん、可愛い。
・セブンイレブン限定のリンネル付録、蒸しパン作りてえとか思って買ったけどヨーグルト寒天でも全然可愛い……可愛い……(大事なことだから2回言う
・リンネルの付録のシリコンケースでバナナケーキ。最近オサムグッズが好き。
・セブンに行ってリンネル付録の型を買いました。可愛いが可愛い!
・仕事終わって、コンビニでコーヒー買うつもりが、付録に惹かれてリンネル買ってしまった…書店で働いてるのに…シリコンのケーキ型かわいすぎるでしょ…?
・仕事で疲れきって帰宅したらリンネル11月号付録のオサムグッズの型で娘が作ってくれたおやつ。めっちゃ可愛い〜︎。オサムグッズ大好き。
・オサムグッズのリンネル付録、かっ.....カワイイは正義!明日のオヤツにします。ハァァァァーーンかわいいカワイイ
・リンネル付録のスチームケーキ型で可愛い子達が量産出来た〜!
・リンネルの付録、シリコンケーキ型を使って早速バナナケーキを作ってみた。みんな大やけどしてるけど可愛い。でもちょっと固かった。撹拌が足りなかったのかな。お菓子作りの腕をあげなきゃ
・えぇ〜〜〜!!!リンネルの付録のシリコン型!可愛すぎない!!!??!?!



と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5