アレの皮をゆでてわざび醤油で食べると、味も見た目も「めっちゃマグロ!」ネット民→「すげえ」「皮!?」「なんですか!このライフハックは!!」「ものすごい発明だ」と驚きの声(1/2)

2021/9/22 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

衝撃のマグロ代替レシピがツイッターで話題になっています。



Maya(@mayao216)さんのツイートによると、「ドラゴンフルーツの皮を茹でて、わさび醤油で食べたらめっちゃマグロ」とのこと。「トロッとして美味しい!」とコメントしています。

これには1万5000件ものいいねが付き、多くの反響が寄せられました。ツイッターでは

・いやいやいやいやいやいやいや
・ホンマかいな
・マジか〜タイなら食べ放題やん
・皮!?
・見た目が完全にマグロじゃないですか!
・えー!?やってみたい!!(中身にはあんま興味がない)
・wwwwすげえ。見た目はかなりマグロっぽいw
・こ、これは!!Veganの方にとっては最高なのでは・・・私もやってみよう・・・
・めちゃやりたい
・アボカドもそうだけど、もうこれってマグロの味は実は存在しなくて、毎回つけてるわさび醤油の味をマグロだと勘違いしてるんじゃ??
・海外在住者に朗報!
・皮はいつも捨ててたわ、、、
・すごい発想
・ドラゴンフルーツには可能性を感じる
・ほほぉ・・そんな食べ方あるのか・・
・マ?
・マジっすか?!
・三枚目とかもはやマグロそのものじゃん?
・見た目もマグロみたい!
・ドラゴンフルーツの皮って食べられるんだ!
・見た目もクジラとかの海洋哺乳類の肉に似てる気がする
・きまぐれクックやってくんねえかな
・ねぇーこれほんと!?皮食べれるの!?
・こんなん聞いたら試さずにいられないw
・味は???アボカドスライスと重ねたら、マグロの完全体になる???
・ビーガンが食いついてるのが興味深い。
・格付けチェックで出てきそう
・すげえ!!!ドラゴンフルーツもマグロも両方味わえるなんて!!!!
・どっちの方がコスパ良いんだ??
・えええ!味も?味も????ものすごい発明だ!!!!!!!!!
・なぜ日本人は食べ物に関してここまでオープンでクリエイティブで天才なのか‥‥
・また一つ皮を食べられる果物が増えそうだ…♪


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2