「再販してるぅ!」「この季節しかないんだって」「すんげー美味かった」「バチくそ美味しかった」コストコで買えるベビーキウイが超話題!(1/2)

2021/10/5 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコの期間限定商品、ベビーキウイがSNSで話題沸騰中です。450g入りの大容量で、899円で売られているようです。



ベビーキウイとは、サルナシの実のこと。ミニトマトほどのサイズですが、カットすると種がぎゅっと詰まっていてちゃんとキウイ。春と秋の2度、シーズンがあり、そのときだけ味わえる特別なフルーツなのだとか。

SNSでは

・コストコでベビーキウイ再販してるぅ!
・うまっハマるわ
・この季節しかないんだって
・初めて見たこんなフルーツ
・サルナシの実ですよ!
・すんげー美味かった!♪ヽ(´▽`)/
・多分凍らせて氷代わりにして酒を飲んだらうまい。
・癖強いかんじがハマってしまった
・舌にピリピリくる感じゼロ、柔らかい、あまい
・バチくそ美味しかった
・キウイの美味しい成分だけギュッと詰め込んだみたいなプチトマト大のキウイなんだけど、皮も毛がなくてそのまま食べられるし、楽でめちゃくちゃ美味しい!
・めちゃ栄養価が高くて脂肪燃焼効果あり
・コストコのベビーキウイ美味しー大好き
・おいしすぎるのでキウイ好きな人はぜひ食べて
・皮ごと食べれます
・味はゴールドキウイに近いかも。酸味より甘みが勝ってる感じ。洗ってヘタ取りながら食べるだけだから、普通のキウイより簡単に食べられていい!
・チクチクないけん皮むかずに食べられるし甘い!
・コストコのベビーキウイってクッチの事らしいよ!


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2