パチンコ屋の前でよく見かけるアノ「のぼり」がコインランドリーの前に…→ネット民「7時から並びます!」「何か違う」

2021/9/21 22:59 ヤタロー ヤタロー


パチンコ屋さんの前では「新台入替」と書かれたのぼりをよく見かけます。でも、パチンコ屋さんではないお店の前に「新台入替」ののぼりがあったら、何事かと思いますよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




おかも@みけネコさん (@mikeneko001)が投稿したのは、お店の真ん前に「新台入替」ののぼりがあるコインランドリーの写真。新しい洗濯機に入れ替えたのでしょうか。投稿者さんは「いや、そうなんだろうけどそうじゃないと思う…」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















このコインランドリーの洗濯機が新しく入れ替わっていたのなら、確かに「新台入替」ののぼりはわかりやすいうえに、お店の扉に「洗濯機を入れ替えました」などと貼り紙するよりも目立ちますよね。なかなか凄いコインランドリーだと思います。


(いまトピ編集部:ヤタロー)