「ホノルルクッキーがコストコに!?」「思い出すハワイ~~」「未だに出会えない」「即完売でした」コストコにホノルルクッキー登場でツイッター騒然!人気のあまり買えない人続出(1/2)

2021/9/17 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコでホノルルクッキーが買えるとSNSで話題沸騰中です。「ホノルルクッキー チョコチップマカダミアクッキー」454g入りで、お値段は¥1,678(税込み)。



ホノルルクッキーといえば、パイナップルの形をしたハワイの定番お菓子。お土産にもらう機会も多いですが、日本で買うとなかなかに高価。それが大容量でお得にゲットできるとあれば、買わない手はありません。

SNSでは

・ホノルルクッキーがコストコに!?
・コストコにホノルルクッキーあった!
・やっぱ美味しくてポチっちゃった
・ベビーワイプとホノルルクッキー目当てだったのに両方なかった
・思い出すハワイ~~
・ホノルルクッキーに未だに出会えない ・コストコでお買い物。ホノルルクッキー、既にないのか見かけない
・何回行っても買えないから自分で焼いたわよ
・コストコにホノルルクッキーが売ってるのを知って行ってみたものの完売だった…
・また売ってたら買う!
・コストコにもあるけどチョコがけのはないのよね。
・ホノルルクッキーは本日大好評で即完売でした
・ずっと食べたかったからほんと嬉しい
・いつもニアミスで買えなかったけど、情報キャッチして19時半に家出て閉店15分前に着いて買えた
・ネットで調べて在庫あり!のときに即座コストコへ!!無事GET
・「買いたい!」って思ったんだけど1500円するの?高すぎない?????
・あんだけ騒がれてると買いたくなっちゃうよね(笑)
・パイナップルの形のクッキー買おうと思ったら、3日前に大量に入荷して1日半で完売したそうです
・食べ出したら…止まらなかった


と大きな話題に。

    次へ

  1. 1
  2. 2