コメダ珈琲店提案の召し上がっていただきたい組み合わせが話題→ネット民「コメダ、初心者殺す気か?」「サイズが明らかにバグってるからなあ…」

2021/9/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

みんな大好きコメダ珈琲店。量が多いことで有名ですが、Twitterでは、こんなツイートが注目されています↓



投稿者さんがアップしたのは、近所のコメダ珈琲店のコメダ初心者に向けた「召し上がっていただきたい組み合わせ」提案メニューの写真。それを見た投稿者さんは「近所のコメダ、初心者殺す気か??? 」とツイートしています。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています↓



















「カツパン」と「シロノワール」は確かに一度は食べたいコメダを代表するメニューですが、一緒に一人で食べるのは無理かもしれませんね!



《関連コラム》

・「月見バーガーってエグチでよくない?」「味が違うから違うねんやっぱ」「マックで算数がバグるの好き」ジェネリック月見バーガーとは
・「ぜってえ買うぜ!」「理想的なアイテム情報」「やっぱセリアは秋葉原や中野に「ホビーセリア」とか作るべきだ」セリアのフィギュア固定シールが有能すぎ
・「ほんとこれめちゃくちゃ便利で楽すぎる」「これはとてつもないライフハック」通常サイズのキャップを詰め替え用に付け替えるだけ
・「ラップで包まなくていいんだ!」「コップに乗っけるだけなのは手軽で良いですね!」肉まんをふわふわ熱々にする方法がスゴイ
・「1790円でこの可愛さは買いだよね」「ばちばちかわち」「安かわー」「秒で買いに行った」しまむら ミッフィースニーカーが超絶カワイイ(