「月見バーガーってエグチでよくない?」「味が違うから違うねんやっぱ」「マックで算数がバグるの好き」ジェネリック月見バーガーとは(1/2)

2021/9/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

秋ですね!月見バーガーの季節ですね!!
しかし、「月見バーガー」をめぐって論争が起きているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・「月見バーガーってエグチでよくない?」と言ったあの日から謎の組織に命を狙われ続けている
・月見バーガーの季節になるたび、エグチのコスパについて喧伝したくなるんや。
・エグチはジェネリック月見バーガーだから…。
・ジェネリック月見バーガーことエッグチーズ君ウマウマ
・ジェネリック月見バーガーはセンスあると思う。
・エッグ系出て来た時に月見が浮かんだけど、ダブルチーズバーガーとチーズバーガー2つと違って、味が違うから違うねんやっぱ
・一番肝心な月見のソースが無きゃ話にならんでしょ。バーガーいくら重ねてもビッグマックのソースが無きゃビッグマック足り得ないのと同じ。
・これで年がら年中月見バーガー食える以前によもやハンバーガーで連立方程式のおさらいができるとは思わなんだ
・残りの70円はゴマである
・ソ、ソースが美味しくて
・60円損じゃん
・…月見バーガーの本体はソース!
・マクドナルドで算数がバグるの好き
・マックはよくこういうことやるよね
・まさについこないだこれで迷ってエグチにした。世界の5%が真実に目覚めれば地球はアセンションできます
・月見系に使ってるソース…トマトクリーミーソースだったか、アレが意外にも美味しいらしいです
・まああの月見特製ソースが90円するんだけどね
・それでも…!それでも僕は…!チーズ月見が食べたいっっっ!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2