「すごい今どきな付録!」「お買い物好きな娘にめちゃくちゃヒットしてずーっと一人で遊んでるわ…」めばえ10月号の付録が超いまどき仕様のスマホ&出前、宅配便遊びで感動!(1/8)

2021/9/13 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』10月号(小学館)の付録がスゴイとSNSで話題になっています。今回の付録は「スマホでちゅうもん! アンパンマン でまえ&たくはいびんあそび」。お値段は900円(税込み)。



13種類のおしゃべりを再生できるスマホで、料理と宅配便を注文。荷物を段ボールやトレーに入れ、トラックに積んだらいざお届け!デリバリーごっこが楽しめちゃうんです。

画期的な付録にSNSで大反響が。

・出前ごっこ出来る付録楽しそうでめばえ購入 今時だな~
・めばえの付録と戯れて、普段は1ヶ月丸々かかる本誌も1日でクリアした
・こういうの作るの好き(いっときガンプラ製作にはまった人)。
・お買い物好きな娘にめちゃくちゃヒットしてずーっと一人で遊んでるわ…
・今回のめばえの付録、3歳が作れるし遊べるしちょうどよい…トラックもよく出来てる。
・付録すごい!電話で話すの大好きな2歳児にぴったりすぎる(笑)アンパンマンの力は本当に偉大。。
・めんどくさいけどなんとか付録作ったぞ~!!娘っち楽しそう~!!すごい今どきな付録!!
・今の付録ってほんとにすごいよね~!!


といった声が聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8