【しまむら】「あんな戦争だったのに、今なら全部あるッ!」「しばらくちいかわまみれ生活」「ちいかわ沼」可愛すぎるちいかわグッズ(1/2)

2021/9/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「ちいかわ」ちゃんカワイイですよね!しまむらがちいかわグッズ「祭り」のようになっていると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむら行ってちいかわのポーチ買おうかなー
・しまむらにちいかわ売ってンやんw
・昨日から今日にかけてしまむらのちいかわグッズたくさん買ってしまった。しばらくちいかわまみれ生活
・しまむらのちいかわちゃんたちお迎えできました。特に、ほっ…のハンドタオルがお気に入り
・夫婦でしまむら龍野→太子とハシゴ...。ちいかわ沼
・ちいかわ×しまむら、ありがとう(買いすぎや)
・ちいかわ×しまむら。当日お休みだったから沢山買えたよ
・しまむらに行ったお母さんから「ちいかわちゃん祭りになってるんだけど 笑」って笑いながら電話がきた 笑 今夜からいい夢見れそう
・昨日お母さんがしまむらで買ってきてくれた。ちいかわ敷きパッドも靴下達も超可愛いありがとう(;_;)
・違うしまむらに移動して、ついでにアベイルにも行ってみたら、ちいかわのミニタオル在庫復活してるッ!!あんな戦争だったのに、今なら全部あるッ!
・昨日しまむらで買ったちいかわのトートバッグ、なんか石油系の匂いがキツかったので洗濯しました❗洗濯NGだから、ドキドキだったけど、全然大丈夫だった~。このトートバッグ、ポケットいっぱいですごく使い勝手がイイ!!
・ちいかわしまむらコラボ、オンライン忘れてて売り切れちゃってたけど母さん買ってきてくれてた〜
・ちいかわ達の残党(←w)でも見に行くか、、としまむら通りかかったら、まさかのパジャマ入荷してた!!!悩んだけど、見つけちゃったからにはもう、、ネ、、

    次へ

  1. 1
  2. 2