「むっちゃかわいい〜」「オンラインでは品薄なので書店駆け回れば見つかるかも」モノマスター10月号付録はチキンラーメンひよこちゃんキャンプクッカー(1/3)

2021/9/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』10月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「ひよこちゃん キャンプクッカー」。お値段は特別価格の1090円(税込)。



サイズ(約) 直径16cm、深さ4.5cm、容量780mL
素材 ステンレス

「チキンラーメン」をよりおいしく食べるために設計されたキャンプクッカーだとか!

【SNSでは↓】

・モノマスター付録のひよこちゃんキャンプクッカーGETしました。むっちゃかわいい〜
・モノマスター付録、オンラインでは品薄なので書店駆け回れば見つかるかも。スゴく美味しいインスタント麺茹でるのに良さそう
・今月のモノマスターの付録にひよこちゃんキャンプクッカーが付いてますよー
・モノマスターは来月号のひよこちゃんマスコットポーチも欲しいので予約した
・めちゃカワイイ! ∑ 鍋=器になるので洗い物が一つで済むと思ったけどよく考えればチキンラーメンは元々洗い物一つで済んだwすぐおいしい、すごくおいしい。外で食べたらさらに美味しいと思う
・モノマスターのひよこちゃんキャンプクッカーでチキンラーメンではなく、サッポロ一番の塩ラーメンを作った
・コレはお値段もお手頃♪気になってポチってしまった♪
・キャンプでも室内でもインスタントラーメン鍋として使えそう
・チキンラーメン公認ひよこちゃんキャンプクッカー欲しくてモノマスター買ってしまった。 雑誌内にチキンラーメンのアレンジレシピや今度やろうとしてた燻製レシピが丁度載ってて読み応えもあった


と、大絶賛!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3