【家事ヤロウ】業スーのジャンツォンジャンがめちゃウマ!ネット民→「ヤバいので手を出してはいけません」「めっっっちゃくちゃ美味い」「最高に良い」「かなり万能」の声(1/2)

2021/9/2 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの調味料「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」がSNSで話題沸騰中です。6月22日放送放送の『家事ヤロウ』で紹介されたこちら、累計約130万個売り上げたという大ヒット調味料なのだとか。



番組では「豚バラもやしのジャンツォンジャンがけ」という料理が紹介されましたが、万能調味料とのことで、餃子やそうめんの付けダレ、冷ややっこの薬味などさまざまな使い方ができるのだとか。

SNSでは

・ちょっと前にジャンツォンジャン?を業スーで買ったんですけど2秒で生姜焼きが出来るので最高に良い
・業務スーパーで買ったジャンツォンジャンで調味したチャーハンめっちゃめっちゃめっちゃうまっ
・そうめんのつゆに業スーで売ってる姜葱醤(ジャンツォンジャン)入れたら合うーめちゃくちゃ美味い
・ジャンツォンジャンおすすめ まじでうまい
・おいしい…!なんにでもかけてしまう。
・業スーでジャンツォンジャンとファージャオラージャン見つけた
・ジャンツォンジャンという謎の調味料が良い味を出してくれました。
・これ本当に美味いおすすめ
・今日業務スーパーで買った姜葱醤(ジャンツォンジャン)めちゃウマなんですけど。ビックリまた買いに行こ。
・生姜とネギ油が香る調味料で、餃子のつけダレ、冷奴にかける、パスタに和えるなど、なんでも使える!これで250円くらいだから凄いよね
・業スーで噂のジャンツォンジャン、めっっっちゃくちゃ美味い
・これでご飯食べてます
・生姜と葱を鶏がらスープで凝縮したってかんじの味だからかなり万能
・ネギと生姜の調味料って、聞いただけで美味いやつ!
・ジャンツォンジャン買いに行って他のもんまで買ってしまうのが業スー
・ヤバいので手を出してはいけません……。やめられなくなります:(´◦ω◦`):
・1本が数日で無くなるし、ストックがないと不安になるんです……:(´◦ω◦`):ガクブル
・家事ヤロウでやってたジャンツォンジャンと、シリーズもののエンツォンジャンとファージャオラージャンを揃えてみた(ミーハー)
・家事ヤロウで見たやつ
・家事ヤロウで見た姜葱醤(ジャンツォンジャン)めっちゃ使えるジャン。
・そうめんのおつゆに入れて食べたらおいしかった~


など、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2