業務スーパーの冷凍ミカンのコスパがすごすぎた!「うめえ!」「甘いもの食べたい時に罪悪感なく食べられる」「もうサイコーすぎてお酒が止まりません何とかしてください!!」(1/2)

2021/8/27 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの冷凍ミカンがコスパ最強とSNSで大絶賛されています。500g入ってお値段は200円前後。



(※画像はイメージです)

原産国は中国で、外皮を剥いて房ごとに分けた状態でパッキングされています。食べたい分だけ取り出してアレンジしやすいのが◎。SNSでは

・今日も冷凍みかん。冷凍みかんしかかたん!
・甘さと少しの酸味が熱い体に染み渡る~^_^
・美味しいにゃ
・500gで税別198円
・ファミマのメロンパンと、業務スーパーの冷凍みかんとホイップクリームの夢の共演
・500gでたっぷり そして美味しいからお子さんにも大人にもおすすめ
・甘いもの食べたい時に罪悪感なく食べられる
・ひたすら食べてられるけど業務スーパーにしか売ってないから遠いから大事に食べよう…
・単品でもいけるけどサワーにぶち込んだら美味そうヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
・冷え冷えシャリシャリ。よく噛むと味がジュワ―ときます。
・かなりうまい
・懐かしくて買ってしまいました 美味しいかったです
・暑い夏には食べやすさ抜群、、、かも。
・業務スーパーの冷凍みかん(自家製ヨーグルト添え この夏は、これでええかも~
・スイーツは業務スーパーの!冷凍みかん。大好物。
・業務スーパーの冷凍みかんを氷代わりにしてキンキンに冷やした柑橘系チューハイを注ぎ、溶けかけを食べながら飲む。もうサイコーすぎてお酒が止まりません何とかしてください!!!
・私フルーツ全般なんでも好きなんだけど、業務スーパーの冷凍みかんとライチが大当たり
・うめえ!これ食べると気持ち悪いのが落ち着くのでおすすめ


など、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2