めばえの付録が超豪華!エアポンシューターにDVD、バーベキューも!ネット民→「最近のめばえはDVDついてくるやで…」「まさか自分で装着できるとは」の声(1/7)

2021/8/23 08:50 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』9月号(小学館)が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン パウ・パトロール とべ! とべ! エアポンシューター」と「なつだ! あそぼう! にんきものDVD」の2大付録。お値段は890円(税込み)。



エアポンシューターは、点数のついた的を狙って飛ばす、飛行機のおもちゃ。アンパンマンとパウ・パトロールの2種類の飛行機が付いてくるから、どっちのファンのお子さんも大喜び。

また、DVDには、めばえのオールスターが勢ぞろい。たっぷり120分も収録されているんです。

SNSでは

・エアポンシューターにハマってます♡まさか自分で装着できるとは思っていませんでした。成長してるんだな〜と実感。
・アンパンマン列車スタンプラリーのDVDがめばえ9月号の付録にあって娘が大興奮してる。
・最近のめばえはDVDついてくるやで…
・めばえの付録DVDでアンパンマンミュージアム紹介されてて、娘が「いきたい」って言ってる。ママもいきたい…
・今日は上の子のお墓参りだけ行って娘とお家で過ごしてるけど…雨の日用に買っためばえをとうとう出した
・めばえの付録も時勢を反映していてたくましさを感じてしまうな
・こんな時間だけどオリンピックのハイライト観ながらめばえの付録作った。シュポッ!*⋆✈と飛んでくれるので面白い笑


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7