セリアの100円ブロックタワーボールはボーネルンドのジェネリック?コスパ最強!→ネット民「もうセリアのでいいや」「これ200円でできるとかすごすぎぃ」(1/2)

2021/10/3 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのブロックタワーボールがコスパ最強の知育玩具とSNSで話題になっています。「Aセット」「Bセット」「Cセット」「Dセット」の4パターンあり、いずれも110円(税込み)。


(※画像はイメージです)

A、B、C、Dそれぞれをつなげて組み合わせることができ、アレンジして巨大なタワーを作ることも可能。ビー玉はそれぞれに6個入っているようです。SNSでは

・この面白さと創造性 220円 !!!!
・3つも買うと色々組めて(主にパパママが)楽しくなります。
・セリアのブロックタワーボール17袋で高さ160cmくらいのタワーができたので自分を知育
・めちゃくちゃ良い!これは拡張したら絶対楽しいやつだw
・200円分でなかなかのクオリティ
・これ200円でできるとかすごすぎぃ‥!!もうセリアのでいいや‥
・けんか防止にAB各2個の4セット分です。
・くみくみロープのショボい版って感じなんだけど、うちの2歳息子には充分だね。
・ボーネルンドだと似たやつが1万円以上するから、とりあえずはこれで十分♪


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2