「懐かしい!!小学生の頃一番好きだったガム」「スウィーティー懐かしすぎる!絶対買う」ダイソーにロッテの板ガム復刻で歓喜(1/2)

2021/8/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

すっかり板ガムを見かけなくなりましたが、なんとダイソーで懐かしの板ガムが復刻している!と、話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーでアセロラとスウィーティのガムがあったのでつい買ってしまった。アセロラ好きだったの、美味しい。EVEとレモンのも好き
・懐かしい!!小学生の頃一番好きだったガム^^ダイソー行ったらチェックしよう♪
・復刻?板ガムはDAISOのレジ横お菓子売り場に、フツーに置かれていました。
・懐かしすぎて……ダイソーのレジ横に並んでて買ってしまった笑 梅とかブルーベリーもあったよね。
・ダイソーでスウィーティーのガム復刻版が売ってたのでつい買ってしまった
・懐かしい!タブレット系ガム好きじゃないがもうタブレット系しか売ってないから自然とガムを買わなくなった思い出。ダイソーなら大人買いしてくるか。
・今日私も見つけてダイソーで買ってきてた。ガムの味はこれが1番すきだったのに、知らない間に姿消しててあの600円くらいするボトルでしか食べれなくなってて(普段ガム食べないからそんなに要らなくて)泣いた思い出あるからちょううれしい。
・見ないと思ってたsweetie、ダイソーで売ってるのか。板ガムの中では1番好き。
・ダイソーでロッテガムが復刻してるとインスタで知った!スウィーティー、アセロラ、スペアミントの3種類。スウィーティー懐かしすぎる!絶対買う

    次へ

  1. 1
  2. 2