【でかいぞコストコ】超話題の巨大プリン、キャラメルフランにネット民→「ねっとりもっちりプリン食い放題じゃ!」「職場の人数で分けてもクソでかい」大絶賛(1/2)

2021/8/10 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコの超巨大プリン、「キャラメルフラン」が期間限定で発売されており、SNSで話題沸騰中です。直径は約25cmほどもあり、家族や友人とシェアしてちょうど良いサイズながら、お値段は1398円(税込み)とリーズナブル。



(※画像はイメージです)

大きさだけだなく、卵の風味がしっかりと感じられる、その美味しさにも定評あり。苦味の強いカラメルがアクセントとなり、大きさの割に飽きずに食べられるようです。

SNSでは

・16分の1カットでも充分な大きさです。かなりしっかりした食感。
・キャラメルフランやっと買えた
・ずっと会えなかったキャラメルフラン(バカデカ喫茶店プリン)と再会したし今日はとても良い日
・昨日コストコで思わず買ってしまった(キャラメルフラン)デカイ
・コストコのキャラメルフラン美味すぎて…
・気になってたコストコのキャラメルフランにやっとありつけた♪紅茶とよく合う
・キャラメルが苦めなのが良き
・おっきい、嬉しい~
・ねっとりもっちりプリン食い放題じゃ!!!!!!
・少し食べてそっこー冷凍!絶対カタラーナにしたほうが美味しい
・濃厚で美味しい
・カラメルソースがしっかりめに苦くてとても美味しい
・五日目で全て食べ尽くしました!フィニッシュでございます!
・安いプリンが好きな娘の口には合わなかったみたいですがケーキ屋さんのプリンみたいでおいしい(*^^*)
・硬めのプリン感がたまらん
・ほろ苦いカラメルのおかげで意外とイケる
・コストコのキャラメルフランっていうデカいプリン食べてる限り一生幸せになれる
・オレ、今月の健康診断が終わったらコストコのキャラメルフラン(プリン)食べるんだ…!
・2kgぐらいありそう…
・職場の人数で分けてもクソでかい そして美味しい
・練乳やチーズ入ってる割にちゃんと卵の味して素晴らしい(*´∇`)
・早い話巨大なプリン(直径25センチくらい)です。濃厚な硬めで、ほろ苦いカラメルが非常に美味しい。復活商品なので秋には消えるのが惜しい
・¼はかるく食べれるけど、我慢して、少しずついただきますm(__)m
・コストコのキャラメルフラン、あれはとてもおいしいです。プリン好きにはたまりません。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2