コメダ珈琲店の「コメ牛」、ドリンク注文で無料サイズアップするというので頼んだ結果…→ネット民「おかしくない??」

2021/7/23 22:27 ヤタロー ヤタロー


コメダ珈琲店の爆盛バーガー「コメ牛」が7月15日から再販されました。今年はドリンクを1杯注文すると「並」→「肉だく」、「肉だく」→「肉だくだく」に無料でサイズアップするキャンペーンを実施しているそうです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、コメダの無料サイズアップを受けようと「肉だくバーガーとコーヒー」を注文したそうです。すると店員さんから「コーヒーにおつけするモーニングはどれにされますか?」と聞かれたそうです。そう、ドリンクにもモーニングとしてトーストがつくんですよね…。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















コメダ珈琲店は名古屋発祥の喫茶店。コメダに限らず名古屋圏では朝コーヒーを注文するとトーストやゆで卵、サラダなどの豪華なサービスが無料で付いてくるのが常識となっています。いくら「コメ牛」をサイズアップするためにドリンクを頼んだとしても、トーストは付いてきちゃうんですね。コメ牛だけでお腹いっぱいだと思いますが、さらにトーストが付くとなると…想像するだけでゲップが出そうです…。


(いまトピ編集部:ヤタロー)