「困ってたから助かる」「素晴らしい商品!」「これめちゃめちゃ良さそうで、今日買ってきた!」セリアのリビング学習マットが神(1/2)

2021/7/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

夏休みが始まりましたね。子供たちの宿題をリビングで見守る機会も増えるのではないでしょうか?
ダイニングテーブルの消しゴムのカスが気になりますよね・・・そんな方に朗報です。セリアに「リビング学習マット」があるそうなんです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・こまってたから助かる。今週中にさがしにいこ
・これめちゃめちゃ良さそうで、今日買ってきた!小3娘と4歳弟に2つ買ったよ
・これほしい!
・おー!これは良やそうだᐠ( ᐛ )ᐟ
・欲しい!セリア行かなきゃ
・Seriaにもあるんか
・これは素晴らしい商品!
・これだこれを買おう!!!長男の神経質再熱してて、机ががたつくだのここに傷があるだのこの汚れは僕のせい?だの大変よろしくない状況_(:3 」∠)_
・これいいな…!ほしい
・こんなのうってるのね今日セリアいったのに(笑)今度見てみよ ・似たようなリビガクのマット使ってるけど便利。鉛筆とか転がっていかないし、中断しなきゃいけない時にマットごと移動できるので再開もしやすい。セリアで買えるのか〜、その何倍かで買ったんだよな〜。
・工作勢として欲しい
・これは私のお勉強用と娘の塗り絵用に買わねば!!!
・ランチョンマットもこれくらいがいいかも
・リビング学習で消しゴムカスに困ってたから、これめっちゃほしい!!
・これ、セリアで探して絶対買います!子供二人が勉強した後、テーブルが消しゴムのかすだらけ…1年生息子が、この夏休みに自分で片付ける習慣を付けることを目標に。

    次へ

  1. 1
  2. 2