「やったよ!見つけたよ ラスト1個の展示品限りだった」「いつか上に乗ってくれ」「最近のDAISOは凄いなぁ」ダイソーでペット用のハンモックベッドが500円で買えると話題に(1/2)

2021/7/25 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

以前紹介したペットテントに続き、ダイソーにペットサイズのハンモックベッドが売っているとSNSで話題になっています。お値段は500円(税抜き)。カラーはホワイト地とグレー地の2タイプあるようです。



SNSでは

・ハンモックが大好きなにゃん太は気に入ってくれたご様子
・何気にぬこ様達お気に入りだから追加購入しようかなぁー
・きっちーは木の枠に顔をスリスリするアイテムだと勘違いして使ってくれず…残念~(^_^;)
・やったよ!見つけたよ ラスト1個の展示品限りだった
・ダイソーはペットグッズが充実しててなかなかいいね
・ハンモック?みたいなベッド。気に入ってくれたみたいで良かった~
・300円のフカっとしたひんやりクッション乗っけたらダメな人シリーズの猫バージョンになった
・ベッドの使い方絶対間違ってるんよ…下はさすがに入れないんよ…
・いつか上に乗ってくれ
・最近のDAISOは凄いなぁ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2