「好感度爆上がり」がトレンド入り!まことお兄さんが双子のパパと報じられ「突撃にあんなに真摯に誠実に応える人いる…?」「もう本当に全身全霊で中身も何もかもがイケメンだった」と大絶賛(1/2)

2021/7/16 11:06 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ツイッターに「まことお兄さん」「好感度爆上がり」というワードがトレンド入りした7月16日(金)の朝。どうやら、同日付の文春の記事「《 妻と“ドライブ蟹デート” 》NHK「おかあさんといっしょ」体操のまことお兄さんは2児のお父さんだった!「恋愛・結婚は禁止ですか?」と直撃してみたら…」が話題になっている模様。



記事では『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さん、「まことお兄さん」こと福尾誠は既婚者かつ双子のパパであると報じられています。

これを受け、ツイッターでは

・上腕二頭筋にぶらさがる双子ちゃんを想像してしまった←
・みんな言ってるけど本当に好感度が爆上がりしただけだった
・好感度爆上がりがトレンド入りっていうのもすごい
・まことお兄さん、パパだったとかただの好感度爆上がり案件で素晴らしい
・もともとイケメンで爽やかでいい人なんだろうなと思ったらもう本当に全身全霊で中身も何もかもがイケメンだった。
・やだー!!!同志感ハンパなくて好感度と親近感爆上がりじゃーん!!
・むしろ好感度爆上がりよ
・今までもおかいつのお兄さんお姉さん達は戦友って感じやったけど、お兄さんが子持ちとなればさらに戦友感マシマシ 安心感マシマシ
・すごいな、芸能人みたいだ…のくだりとか、好感度爆上がりw
・突撃にあんなに真摯に誠実に応える人いる…?なんか涙出そうになったわ笑
・お兄さんお姉さんがもっと堂々と結婚育児できるように、規定を考え直して欲しいぐらい。
・双子のパパなんてもう親近感(勝手に)しかわかないよ…!!!
・なんか同じ親としてパパって事でまた更に好感度爆上がりしたんですけどぉぉぉぉ!!!!!
・インタビュー読んだけどまことお兄さんの好感度爆上がりしただけで笑う
・好感度爆上がりがトレンドwww
・パパしかも双子なんて応援しかないよ、そっとしておいてあげよ。
・誠実さが滲み出てて好感度爆上がり
・あれで新米パパとかもう好感度爆上がりしかない。
・まことお兄さんの子どもに産まれた子は前世で徳を積んでいたのかな


といった反応が。

    次へ

  1. 1
  2. 2