【ダイソー】映画「99.9」の予告ムービーに登場!嵐・松潤の「観て」クレヨンが爆売れ(1/2)

2021/7/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのクレヨンが嵐の松本潤さん主演の映画の告知に登場し、話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・Daisoのクレヨンは品切れ必須なのですかね?(≧◇≦)
・噂のクレヨン🖍まさかのダイソーなんですね!潤くんが持ってるとめっちゃ高級そうに見えるわ〜
・ダイソーから何の変哲もないクレヨンが次々と売れてゆく……
・観てクレヨン、まさかのダイソー商品とは
・あのクレヨン🖍、ダイソーなの!?深山てんてーDAIGOのクレヨン持ってたの??可愛すぎるだろ。。
・「観てくれよん」のクレヨンがDAISOのクレヨンとは驚き
・松本潤くん映画99.9。見てクレヨン♡🖍大爆笑。DAISOに買いに行ったらなかった。ダイソーネットでも在庫なし。たまたまかなあ?松本潤効果だよね。CM来るかな。100円のクレヨン♡だって、、、松本潤と一緒なら1万円にも見える
・予告のせいでDAISOのクレヨンが爆売れしてるような気がする
・観てクレヨン左下向きのクレヨン左下向きのクレヨン(うちの所のダイソーでも発見口を手で覆った顔口を手で覆った顔嬉しいな
・ダイソー クレヨンバカ売れ。私も記念にほしい!!観てクレヨンしたい
・深山先生こと松本潤くんが劇中で持ってたクレヨン左下向きのクレヨン、まさかのダイソーだったとは!?(今知りました)潤くんが持つと、100円ショップの品物も高級クレヨンに見えるよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2