「なつかしの中学生カルチャー」桜樹ルイの思い出

2015/2/25 19:00 ゆめ子 ゆめ子


今回は同級生の男子の思い出をば。







当時僕がお世話になった
セクシー女優のみなさん
※セクシー写真を載せたらいまトピさんに怒られるので、キュビズム風イラストでお送りしております。


あいだもも

友達の兄ちゃんがくれたビデオを擦り切れるほど見ていました。
当時AVを見るのは、家族が寝静まった後のリビングっていうのが相場で、家族が起きてこないか非常にスリリングな状況で鑑賞していたものです。




飯島愛

晩年は文化人とか、コメンテーターの印象が強いですけど、僕ら世代はみんながお世話になったトップ女優さんでした。
なぜか彼女の裏ビデオがすごく出回っていて、ドキドキしながら見ていた思い出深い女優さんです。
いまの中学生はスマホで無修正動画が簡単に見られるんでしょ?すごい世の中になったもんです。




朝岡実嶺

とにかく顔がかわいくて、こんなカワイイ子の裸を拝めるなんて、AVの神様(?)ありがとうございます!と思った記憶があります。
AV引退後はドラマ、映画に出演されていたようですね。

他には憂木瞳、白石ひとみ、浅倉舞、渚友紀……など。
この時代のAVはお金も時間も余裕を感じられる妙なドラマ仕立てのものが多くて、それだけでもおもしろい。機会があれば、ぜひ見てみてください。




この連載では、私ゆめ子の中学時代に流行ったもの、ハマったものをイロイロ紹介しています。