狂気じみてる? 「最強すぎるイチゴパフェ」が話題に

2014/5/30 18:30 青山ユキ 青山ユキ





@KyouHatsukiさんがツイッターに投稿した、「最強すぎるイチゴパフェ」が話題になっています。



生のイチゴを大量に使って作られたパフェに、「素晴らしすぎます(笑)。食べたい!」「イチゴ好きにとって最高のスイーツパフェじゃーないかな~」などといったコメントが寄せられていました。





また、イチゴがたくさん刺さったような衝撃的な見た目に、「何これ狂気じみてる」などといった反応も。





地元の方々からは「有名になりすぎてなかなか食べられない」という声も上がっていました。





イチゴ好きのイチゴ欲を満たす、最強のパフェ。

なかなか食べられないとわかると、なんだか余計に食べたくなりますね。

(青山ユキ)