15周年記念はハワイ!嵐のコンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』まとめ

2014/5/10 10:00 柚月裕実 柚月裕実


今年でデビュー15周年を迎える嵐が、9月19、20日にハワイでコンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』を行うことが発表されました。


二日間で計3万人を動員するビッグイベントの知らせ、それもハワイ公演ということでTwitterは良くも悪くも大盛り上がり。

国立競技場が改修工事に入ることで、今年はどんなコンサートが行われるのか注目が集まっていました。しかしさすがは国民的アイドル!6月に行われる嵐のワクワク学校に続いてハワイ公演とはスケールが違う!





スポーツ紙もこの通り

ロゴもハワイっぽさ満点

やはり「ハワイ」「嵐」などの言葉が急上昇したようです

ファンの衝撃は大きいですね…

嵐の夢をファンが叶える!と思うと熱が入ります

前回のツアーの様子は…



嵐はやっぱりすごい!

ハワイでのデビュー会見から15年。見事に国民的アイドルの座を手にした嵐ですが、人気の高まりと共にコンサートやイベントのチケットが入手困難になるなど、ファンにとってはヒリヒリさせられることが増えているようです。

ハワイ公演のスケジュールや旅行代金など、詳細な情報が待ち遠しいところですが、その前にワクワク学校の当落もあるため、ファンにとってはしばらく緊張が続きそうですね。



(柚月裕実)