【画像】カラフルでかわいい「アイスの実入りサイダー」が話題に

2014/5/5 23:30 青山ユキ 青山ユキ





@sandai324さんがツイッターに投稿した、サイダーに「アイスの実」を入れた飲み物の写真が話題になっています。



氷の代わりにカラフルで可愛いアイスの実をサイダーに浮かべた飲み物に、「みるからにヤバそうなレベルの美味しさが伝わってきます・・・」「夏には涼しげでいいな」などといった反応が寄せられていました。







このツイートを見てさっそく作ってみたという投稿も、いくつかありました。

アイスの実の種類や、入れるグラスによって雰囲気が変わりますね。













また、ヨーグルトやパフェなど、アイスの実を使ってカラフルなデザートが作れるという投稿も。







簡単に作れて、見た目も華やかなアイスの実入りサイダー。

みなさんも作ってみてくださいね。

(青山ユキ)