全然セクシーじゃない?ハイウエストビキニがダサすぎると話題に

2014/5/8 11:00 フレネシ フレネシ




こんにちは、フレネシです。

2014年、今夏の水着の二大キーワードは、「バンドゥビキニ」と「ハイウエストビキニ」。

「バンドゥビキニ」とは、ブラがチューブトップタイプのビキニのこと。


女性から「かわいい」「欲しい」との声、多数上がっています。


一方の「ハイウエストビキニ」については、ネットでこんな声が聞かれました。



●本当に流行るの?ハイウエストビキニ


おばさんのパンツかオムツ…と酷評されています。



ブルマっぽい?



理想のスタイルに作られているハズのマネキンが着ても、どこか野暮ったい…。



とにかく、難易度が高いアイテムのようです。



ナイスバディのお姉さんが着ても、この難易度。



そうなんです、問題はお腹… 引き締まったお腹になればイケるのかもしれません。



トレンド先取りで購入したものの…「着こなす自信がない」との声も。



うーん。。。ヒョウ柄なのにセクシーと言い切れない。セクシーの右斜め上を行ってる感じでしょうか?



白なのに妙なブルマ感、ありますね。



でも、お尻の形がきれいだと、ほら、こんなにバックシャン!



おや、ハイウエスト水着には脚長効果があるのかな?



要するに、着る人を選ぶ水着なんだな… ということはわかりました。



バッチリポーズをキメればこの通り!



ほら、とってもスタイリッシュ!



堂々と振舞って颯爽と風を切れば、全く問題ナシ、かも?



さて、いかがでしたか?

皆さんは、この夏の水着のトレンド、ハイウエストビキニにどんな感想を持ったでしょうか?

ハイウエストのハイ具合がこの夏、どんどんインフレイションして、
ブラとショーツの間の絶対領域が下乳にまで進出し始めたら
いよいよセクシーといえるラインに突入するのかな…と個人的には思っています。