初音ミクを真似したメイクがリアル過ぎて怖いと話題に

2014/4/14 19:30 いまトピ編集部 いまトピ編集部



初音ミクを真似したメイク動画がリアルすぎて怖いと話題になっています。

アニメでは実際の人に比べて、目の大きいキャラクターが一般的ですが、
初音ミクをリアルに再現したら凄いことになってしまったようです。


YouTubeのコメント欄には

・現実に初音ミクがいたらこうなりそう?!
・面白かった! 日常生活でこんなメイクすることまず有り得ないけどw
・リアルにしちゃいけないってことが分かりました(笑)

などのコメントが多く寄せられていました。

リアルな初音ミクがかわいいのかどうかは甚だ疑問ですが、たった1人でこのメイクを完成させた技術への称賛のコメントも多くみられました。

アニメの目をメイクで再現する試み、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

(いまトピ編集部)