モンスターハンターをリアルで再現してみた?動画が話題に

2014/4/18 15:35 いまトピ編集部 いまトピ編集部



大人気ゲームモンスターハンターの世界観をリアルで表現した動画が話題になっています。

ゲーム内では、モンスターと戦うために洗練された武器や屈強な防具を装備してモンスターとバトルを行いますが、この動画では身の回りのもので実際に装備を整えたことにより、おかしなことになっています。


YouTubeのコメント欄には

・チート乙だわwwwwwwww
・つーか装備ダンボールwwwww
・ダンボールで、ここまで出来るのか~
・ハンターがこうやって喋ってると思うとめっちゃうけるw

などのコメントが多く寄せられていました。

動画の中では生々しい日常の会話を行っていますが、実際のモンスターハンターのようなファンタジーの世界でもこんな会話がされているかもしれないと想像すると面白いですね。

(いまトピ編集部)