ガリガリ君ナポリタン味をYouTubeで検索すると…

2014/3/31 17:40 いまトピ編集部 いまトピ編集部



2014年3月25日(火)に全国で発売されたガリガリ君リッチ ナポリタン味の様々なレビューがネットで話題になっています。

ブログやツイッターのレポートはもちろんですが、YouTubeでも実際に食べてみたという、レビュー動画をアップしている人が大勢います。


子供から大人まで様々な人がレビューしており、中にはロシア人の女性の姿も。


YouTubeのコメント欄には
・Здравствуйте! Я тоже хочу это мороженое!!
(こんにちは!私は、このアイスクリームが欲しい!)

・Интересный!
(面白い!)

などのコメントが多く寄せられていました。


その他にもダイエット中なので匂いを嗅ぐだけといった女性も。


おもしろい商品がネットのブログやSNS、YouTubeなどを通してさらに多くの人に拡散し、一つのブームになることも、今後どんどん起こるかもしれないですね。


(いまトピ編集部)