【画像】54歳のお母さんがコスプレで金髪美女に大変身

2014/1/20 16:30 青山ユキ 青山ユキ




コスプレ歴およそ4年目のコスプレイヤーであるという@uruziamさんが、54歳の母親にコスプレさせた写真を公開し、話題になっています。











54歳のお母さんが大変身したこれらの写真は、投稿から2時間で9000回以上リツイートされたものもあり、「素敵な親孝行ですね!!」「私も変身してみたいです!」と大反響が集まっていました。







「あまりはしゃがない母が、段々変身する自分の顔を鏡でみながら、大声をだして笑っていた」「こんないきいきとした表情の母の姿を見れたのは生まれて初めて」とあるように、見た目だけでなく中身も「変身」できるところが素敵です。

春に変身撮影スタジオ「LOVE★STUDIO(仮)」をオープンさせるという@uruziamさん。今後も「驚きの大変身」を見せてくれるかもしれませんね。

(青山ユキ)