髪の毛が…「サザエさん」の衝撃的な姿が話題に

2013/12/10 21:15 いまトピ編集部 いまトピ編集部




12月8日のアニメ「サザエさん」でサザエさんの衝撃的な姿が放送されたといい、1枚の画像がツイッター上で話題になっています。



独特な髪型が印象的なサザエさんの黒髪ロング姿に、「てかサザエさんの髪ってああなってたんだ…」という驚きの声や、「髪おろしたサザエさんかわいい」「天パだと思ってた」などといった反応がありました。













毎朝きちんとセットしていることを考えると、サザエさんって女子力高いですね。

また、サザエさんの茶髪ショートカット姿も放送されたそうで、「意外とかわいかった」「似合わねえ」と反響が。







「最近攻めてる」と話題のサザエさんから、目が離せませんね。

(いまトピ編集部)