赤ちゃんに被せたい!どんぐりニット帽がかわいすぎると話題に(1/4)

2016/11/29 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

東京で観測史上初めて、11月に雪が積もる「積雪」となるなど、いつもより早足で冬がやってきた感のある今年。

コートやマフラーが手放せない毎日ですが、赤ちゃんと外出するときは、赤ちゃんが冷たい外気に晒されないよう、頭の先から足先まで、ママたちは防寒を心がけているようです。

そんな赤ちゃんの「冬の風物詩」ともいえるファッションアイテムが、「どんぐりニット帽」。



まるで「どんぐり」の椀の部分、「殻斗(かくと)」のような形をした、先がとんがったまあるいニット帽を被った赤ちゃんは、どんぐりの妖精のようでとってもキュート。



そんなどんぐり帽を被ったキッズたちの写真が、Instagramにたくさん投稿されていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4