ついに付録に…SPRiNG 1月号付録の「おしゃれすぎリュック」が大活躍しそう!

2016/11/27 21:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション誌「SPRiNG」1月号の付録「ジャーナル スタンダード おしゃれすぎリュック」が話題になっています。


ネット上で

・ついに付録にリュックが
・リュックが付録って凄い〜 全然使えそう
・最近の付録ほんとすごいなぁ…

と、驚きの声が続出。


付録のリュックのクオリティについて

・見た目は付録に見えない
・クオリティ良すぎじゃないか
・小ぶりだけど収納力あります
・中の触り心地がいいことにびっくり
・ちょっとしたお出掛けの時に使える!これから大活躍間違いなし~

といったコメントが寄せられており、評価は高そうです。


「SPRiNG」1月号の付録「ジャーナル スタンダード おしゃれすぎリュック」は、どんな服にも合う、シンプルなブラックのリュック。


↑厚手のフェイクレザー生地は、高級感たっぷり!


↑サイズはタテ26.5×ヨコ23×マチ11cm。肩紐にはアジャスターが付いていて、長さ調節ができます。


↑内側は、フェルト生地のようなふわふわの手触りです。


お出掛けの時に大活躍しそうなリュックが付録の「SPRiNG」1月号、ぜひチェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)


【関連記事】
【セリア】ネコ型の小皿が「最高にかわいい」と話題に
旅行やイベントにも!sweet 12月号の付録「マルチポシェット」が優秀すぎる
ダイソーに「ハリスツイード」が登場!まさかのコラボにびっくり…
付録の域を超えた…オトナミューズ12月号の付録「上質ハンドバッグ」に驚きの声
無限ピーマンだけじゃない!「無限〇〇」レシピまとめ

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから