【毎年バカ売れ】ニベア青缶「艶がハンパない」美肌をつくるコツは?

2016/11/21 17:02 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


ニベア青缶の季節がやってきたぞ!!

お肌の乾燥が気になるこの季節、保湿クリームは手放せません。
500円以下で手に入るニベアのコスパが最高だと注目されています。
高価なクリームドゥラメール などに配合されているのと同じ成分がニベアにも含まれていると見直されているんです。

インスタグラムには、今年もニベア愛用者からの投稿が寄せられていました。


昨年のデザイン缶との比較




「ニベア依存症」なる言葉も




「ニベアを使い続けたおばあさんたちの艶がハンパない」などの声が寄せられていました。


スチームなどの美容家電を使いながら、最後はニベアでケア

なおさん(@naoko.deluxe)が投稿した写真 -




ニベアとハトムギ化粧水の組み合わせも人気!




こちらはニベアパック こうして惜しみなく使えるのもニベアだからこそ




こちらはニベアをつかったスクラブの作り方

nnさん(@nn_tweet)が投稿した写真 -







限定デザインにひかれて購入する人も多数! イラストに癒されます

maicobaさん(@mayo312)が投稿した写真 -




青缶のクリームはやや伸びが甘いこともあり、化粧水で伸ばしたり、手のひらで温めてから使うと塗りややすく、また日中は日焼けをしてしまう恐れがあるので避けた方が無難だそう。敏感肌をはじめ初めて使う場合は、あらかじめ目立たない部分で試してから使うようにしてください。

高級クリームと変わらない成分が入っていると人気のニベア。今年も変わらず人気のようです。

(亀井満月)


【関連記事】

【売れてる】無印良品「シリコンスプーン」が使えると大人気!
【即買い】しまむら「カードケース」が安くて使いやすいと大人気!
【バカ売れ】ダイソー「アニマルレンジ」食器が大人気!
マツコも絶賛!安くて旨い「コストコ餃子」最強説のワケ
【バカ売れ】高機能トースター!アラジンVSバルミューダ、インスタの反応は?

しまむら、IKEAなどのライフスタイル記事一覧はこちらから