【バカ売れ】アベイル「emu風デニムモカシン」が激安で大人気!

2016/11/16 11:45 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


しまむらの系列店アベイルで販売されている「emu風デニムモカシン」が人気を集めています。





今冬注目のアイテム「#emu」のデニムモカシンは、お値段1万円ほど。
それと似たデザインを1,980円で買えてしまうのがアベイルのいいところ。


カラーは2色

Yuri Akaoさん(@a24_yuri)が投稿した写真 -




迷った挙句、色ち買いする人も多いよう

chatoさん(@chato1756)が投稿した写真 -




すでに売り切れてしまっている店舗もあるようで、Instagramでは「やっと出会えた」、「ラスト1点だった」と、手に入れた喜びもあれば、「どこの店舗にありましたか?」と、探し求める人からのコメントも多数寄せられていました。


M.yさん(@r_l_mam)が投稿した写真 -




内側がボア素材なので保温性に優れ、ブーツよりも着脱がカンタンなところが嬉しいポイント。コーディネートの幅も広がります。





デニム×デニム

Mさん(@ameri1527)が投稿した写真 -




ボトムスやタイツとのコーディネートを考えたら迷うのも仕方ない!

@mupooohが投稿した写真 -




スウェットとの相性も抜群

amichiさん(@amichi0718)が投稿した写真 -




気兼ねなく履ける安さが嬉しい



白×アイスブルーの相性はやっぱりカワイイ




これからの季節はダークカラーを選びがちですが、ブルーのデニムモカシンでヌケ感が出るとコーディネートの幅も広がるはず。おしゃれに我慢は不要! 温かさを保ちながらコーディネートを楽しみたいですね。

(亀井満月)