ダイソーに「ハリスツイード」が登場!まさかのコラボにびっくり…

2016/11/6 18:00 青山ユキ 青山ユキ





100円ショップ「ダイソー」で、ハリスツイードとのコラボアイテムが発売され、話題になっています。


ネット上で

・まさかダイソーでハリスが買えるとは。笑
・ビックリして思わず買ってしまった
・ダイソーにHarris Tweedのポーチがあってびっくり!思わず買っちゃった!
・すごい!ついに、ダイソーとハリスのコラボ(笑)
・まさかのダイソーで見つけて即買い

と、驚きの声が続出。




アイテムのクオリティやデザインについて、

・中の生地もしっかりしててファスナーも軽いしイイ これは買い足し決定
・可愛いーーーー♡♡♡ 思わず2個買い
・クオリティ高いし可愛い〜

といった声が上がっており、評判はよさそうです。


ダイソーとハリスツイードとのコラボアイテムは、ポーチやキーケース、ペンケースなどが展開されており、価格は500円~600円のものが多いようです。









Jbさん(@dandelion.j)が投稿した写真 -







人気の柄やアイテムは品薄のようで、「ダイソー二軒まわったのにハリスツイードなかった凹む」「最初の店はポーチが一個しか無くて諦めてたけど二軒目で柄はもう選べなかったけどあったーキーケース買えた」といったコメントも寄せられていました。

ダイソーとハリスツイードのコラボアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)


【関連記事】
付録の域を超えた…オトナミューズ12月号の付録「上質ハンドバッグ」に驚きの声
無限ピーマンだけじゃない!「無限〇〇」レシピまとめ
【完売必至】カルディ「塩レモン鍋つゆ」 おすすめの食べ方は?
入手困難なアイテムも…ダイソーのスマートフォンアクセサリーが可愛すぎる!
無印良品で人気1位のお菓子に新味が登場!「美味しい」「止まらない」と絶賛

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから