【売り切れ続出】「可愛すぎでは…」H&Mのハロウィンコスプレがかなり使えるらしい!?(1/3)

2016/10/18 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。



年々盛り上がりを見せるハロウィン。今年こそは仮装してパレードに参加しようと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

私事ですが、去年は○ンキ○ーテで買った衣装が返品不可なのにいざ帰って着てみると全く体に合わず、一度も使用しないままゴミ箱行き…と、大変もったいないことをしてしまいました。試着できない上に返品不可…となると、たとえ一夜限りのチープな仮装でも、衣装選びには慎重にならざるを得ません。



とはいえ「1回しか着ないのにお金をかけすぎるのもちょっとなあ…」そんなとき、チェックしたいのがファストファッションブランドの手がける仮装用コスチューム。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3