【大ヒット中】「めっちゃ使えるかわいい」「形もきれい」トレンドど真ん中、なGUのスカーフが優秀すぎると話題に

2016/8/16 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

去年の秋頃からファッショニスタたちがこぞって取り入れている小物、といえばスカーフ。首に巻いたり、バッグに結んだりするだけでたちまち今っぽくなると、若い女性を中心に大人気のアイテムです。

プチプラで手に入れたいなら、GUのスカーフがオススメ。たったの590円で、トレンドど真ん中の小物使いが楽しめます。秋冬に向けて、秋色のラインナップも充実し、「色ち買い」する人も続出。TwitterやInstagramの投稿から、みんなの使い方を探ってみました。


↑ペイズリー柄のスカーフ。「スカーフ使いやすくて良い」「形もきれい」とのこと。



↑1枚たったの590円だから「色ち買い」してもお財布にやさしい!



↑髪に編みこんだり、ヘアバンド代わりにしたり…いつものヘアスタイルが、ぐっとゴージャスな印象に。



↑一つ結びのシンプルヘアにリボン結びするだけで淑女感アップ。



↑ポニーテールにキュッ。簡単なのに垢抜けて見える!



↑上級者はターバン巻きで旬のスタイルに。



↑お団子にもリボン結びでインパクト大!



↑何気なく結んだらちょうど紋章が正面に。GUのかごバッグとも好相性。



↑カジュアルなキャンバス地のトートバッグの印象を変えるスカーフ使い。


でーきた? #guスカーフ #スカーフアレンジ #bag #サマンサタバサ #今更ながら巻き巻きしちゃった( ´∀`)

Mayumi ishizawaさん(@mayumi_ishizawa)が投稿した写真 -


↑持ち手に巻き巻きするだけでいつものバッグが今年顔に。



↑秋色の新作が続々登場。なくなる前にゲットしたい!



さて、いかがでしたか?

オフィスにも学校にも、毎日のお洒落に取り入れたいスカーフ。「どう使っていいかわからない…」という人でも気兼ねなく買える、お手頃価格のGUのスカーフで試してみてはいかがでしょうか?