「ポケモンGO」が捗る!GLOW 9月号の付録が大人気な理由

2016/7/31 21:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション雑誌「GLOW」9月号の付録、「ツモリチサト 猫の2連ポシェット」が、「ポケモンGO」に便利と話題になっています。


ツイッター上では「ポケGO勢、この付録、買いです」「この付録ポケモンGO用に便利!」といったコメントが続々。








この他にも、

「コレを持ってLIVE行きたーい!!」
「イベント用のお財布にぴったりな気がする」
「フェスやOLさんがランチにちょいとなら可愛く持てます」
「イベントとポケgo用にほしくて出勤前に本屋行って買ってしまった〜」
「SWEETの付録のスマホ入れたまま操作できるミニショルダーも良い感じだったけど、これの付録もいい感じだったよ~~(ポケモンGOとか即売会用に)」

といった声が上がっており、「ポケモンGO」だけでなく夏のイベントでも大活躍しそうです。



付録の「ツモリチサト 猫の2連ポシェット」は、フェイクレザーの生地とゴールドの金具を使った上品なデザイン。



↑斜めがけできる、ちょうどいい長さのストラップが付いています。




↑表は、黒地にゴールドのプレートが大人っぽいです。裏のスマホポーチには、猫のシルエットが。




↑スマホを入れたまま操作できる、片面が透明のスマホポーチの外ポケットに保冷剤を、もう一つのポーチにモバイルバッテリーやモバイルWi-Fiルーターを入れれば、「ポケモンGO」が捗ります。




↑ファスナーにも猫がデザインされていて、可愛い!


「ポケモンGO」や夏のイベントで重宝する「GLOW」9月号の付録、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【スタバの裏ワザ】クラッシュ オレンジ フラペチーノのカスタマイズまとめ
流行の「ブルーグロス」も! JELLY 9月号の付録が豪華すぎる
絶対買い! otona MUSE 8月号の付録「デカトート」が大活躍の予感
【スタバ裏メニュー】今だけしか味わえない「わらび餅フラペチーノ」のオーダー方法は?
予約殺到! SPRiNG 8月号の付録「ビームスかごバッグ」が使えると話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから