絶対買い! otona MUSE 8月号の付録「デカトート」が大活躍の予感

2016/7/10 09:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション雑誌「otona MUSE(オトナミューズ) 」8月号の付録、「ユナイテッドアローズ ゴールド使いが洒落てるデカトート」が話題になっています。


インスタグラム上では、クオリティーの高さに驚きのコメントが続出。

「すごい とても付録とは思えない豪華さ」
「これは雑誌の付録のレベルを完全に超えてますね」
「クオリティ高過ぎますもう一冊買っちゃおうかな」
「このクオリティで880円は絶対買い!!」
「すごくしっかりした作りで付録とは思えない ガンガン日常使いできそう〜」


ゴールド使いがオシャレなデザインや、A4が入るサイズ感などを絶賛するコメントも相次いでいました。

「ゴールドのラインがお気に入りです」
「生地もしっかりしてるし底と持ち手までもゴールドで、めっちゃ可愛い 」
「サイズもミディアムくらいの大きさで使い勝手良さそうや〜 」
「自立するのと大きさが自分にはちょうど良く、なかなか使えそうです」
「A4も楽々入るので、大活躍の予感です」


さっそく購入してみたところ、「しっかりした作り」という声が上がる理由がよくわかるクオリティ。


↑キャンバス生地に、上品なシャンパンゴールド。


↑タグは白地にゴールドで、とっても夏らしい!


↑マチは、たっぷり12cm。


↑A4サイズが余裕で入るので、通勤や通学にも使えますね。


インスタグラム上では、スカーフやタグなどを使ったアレンジが紹介されていました。


@karisomehonoka0708が投稿した写真 -



Dahliaさん(@dahlili)が投稿した写真 -


@ma_chin0125が投稿した写真 -





付録のトートバッグを取り入れたコーディネートの様子も、投稿されています。



akiさん(@akinko321)が投稿した写真 -


tomocoさん(@pa_pi_co)が投稿した写真 -


chiakiさん(@chiakioxox)が投稿した写真 -



「ラスト1冊でした」との声も上がっている「otona MUSE」8月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【スタバ裏メニュー】今だけしか味わえない「わらび餅フラペチーノ」のオーダー方法は?
予約殺到! SPRiNG 8月号の付録「ビームスかごバッグ」が使えると話題に
品切れも…可愛すぎる「ゼクシィ」7月号の付録が大人気!
「付録買い」続出! InRed 6月号のスヌーピーグッズが可愛すぎる
大量買い続出!? セリアの「ツイストケース」が便利すぎる

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから