ノルウェーでトランプ氏の髪が大量に見つかった!と話題に

2016/5/31 10:00 フレネシ フレネシ




こんにちは、フレネシです。

共和党から米大統領選に出馬し、何かとメディアを騒がせている実業家のドナルド・トランプ氏。

その過激な発言ばかりでなく、トレードマークとなっている独特な毛の流れのヘアスタイルにも注目が集まっています。

「生え際は一体どうなっているんだ?」「本当はカツラなんじゃないか?」とさまざまな議論を呼ぶ中、ノルウェーのトロムソでトランプ氏の髪が大量に発見されたと話題になりました。


↑おや?海岸にトランプ氏の髪の大群が!


調べてみると、これまでもTwitterにはトランプ氏の髪の目撃情報が各地から多数寄せられているようです。




↑歩道の植え込みにトランプ氏。



↑ナチュラルなトランプ氏。



↑5人分ありますね。。



↑ちょっとメタルっぽい。



↑色違い。トランプ氏の髪の色がときどき変わるのはつまりどういうことなんでしょうか?



↑じわじわと押し寄せてくる感。



↑多すぎて何人分あるかわかりません。



↑トリートメント後のサラサラ感。



↑何人分かつい数えてしまいます。



↑なんだか若い。



↑踏みつけたら支持者に怒られるかも。



↑あの髪は、メキシコから輸入している説。



↑とうもろこしのひげもそういえばトランプ氏の髪色に近いプラチナブロンド。


植物性ばかりでなく、動物性のフワフワも「トランプ氏」っぽいと話題に。



↑こちらはゴージャスなトランプ氏ですね。



↑歩くかつら。こう見えて、蛾の幼虫なんです。



↑こっちはもっとかつらっぽいカーリィヘア。



↑鳥の毛もトランプ氏風。



↑黒い顔が中央に埋まっています。



↑海底に落ちていたという情報も。



↑ちょっと!髪の毛履かないで!(こう見えてめちゃくちゃ高いグッチのスリッパだそうです)


そしてついには、こんな遊びも流行ってしまう始末。



↑カップルでトランプヘアーごっこ。



↑赤ちゃんの頭に何をのせたんでしょうか。


さて、いかがでしたか?

有権者たちのこんな悪ふざけさえも追い風に変えてしまうトランプ氏。さて、そのヘアスタイルの謎が解き明かされる日は来るのでしょうか。