品切れも…可愛すぎる「ゼクシィ」7月号の付録が大人気!

2016/5/29 21:00 青山ユキ 青山ユキ





リクルートが発行する結婚情報誌「ゼクシィ」7月号の付録、「Q-pot.コラボ 甘すぎる♥ドライバー&メジャーセット」が話題になっています。


Instagram上では、付録が欲しくて買ったというコメントが続々。
「人生初のゼクシィ」という投稿もありました。

「Q-pot.コラボとか即買いですよね」
「可愛い付録に釣られて買いました」
「これ欲しさに人生初のゼクシィ買っちゃったよねw」
「ついにゼクシィを買う日が♡ 付録目的(笑)」
「付録目当てでゼクシィ★ Q-pot.の工具なんて可愛すぎでしょ♡」


結婚する予定がない人も、彼氏ナシ女子も、既婚者も、付録目当てで購入。
中には、ゼクシィを読んで結婚したくなってしまった人も…?

「結婚予定すらないが付録欲しさに買っちゃったww」
「結婚する予定も無いのですが付録にときめき買ってしまいました…♡」
「彼氏もいないのに、付録欲しさにゼクシィを買うという。。」
「結婚式終わったけど、Q-potの付録欲しさに買っちゃったっ!!」
「結婚しないけど付録欲しくてゼクシィ買った(笑) ゼクシィの中身読んだけどいやぁ〜ドレス可愛いし、結婚願望が強くなる(笑)」



スイーツをモチーフにしたアクセサリーで人気の「Q-pot.」とコラボした、ビスケット型メジャーとチョコレート色のドライバー。




メジャーとドライバーは、板チョコ型のケースに収納できます。




1つだけハートマークが交じっているなど、デザインも細かい!






購入した人からは、クオリティや可愛いらしさを絶賛する声が上がっていました。

「ふろくの可愛さに大満足。」
「実物みて買ってよかったと思った」
「最近の付録のクオリティ高すぎ! そしてさすがQ-pot.可愛すぎ!」
「ポーチとかよりこういう使える付録嬉しい」
「か、か、か、可愛い!これで雑誌付きで300円とか神!!!」


楽天ブックスでは、既に「宮城山形版」や「福島版」など、品切れになっているものもあるようです。



可愛らしい「ドライバー&メジャーセット」が封入されたゼクシィ7月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
「付録買い」続出! InRed 6月号のスヌーピーグッズが可愛すぎる
大量買い続出!? セリアの「ツイストケース」が便利すぎる
まとめ買い続出!セリアの「ましかくびんせん」が大人気
本格的でびっくり!リンネル6月号の付録「2つ折り財布」が可愛すぎる
付録とは思えない! InRed 5月号の「財布になるポシェット」に絶賛の嵐

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから