【もう売り切れ?】ジェラピケに匹敵?GU(ジーユー)のパジャマが有能すぎると話題に

2016/5/28 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

去年の秋ごろからのトレンド、パジャマ風シャツはみなさんもう手に入れましたか?

パジャマにしか見えないシャツを、パジャマとしてではなく、外出着にするというのが、若い女性を中心に流行っているのです。


いっそのこと「風」ではなく、パジャマそのものを着ちゃうというのもアリ。


さて、そんな使い方もできそうなGU(ジーユー)のプチプラアイテムが、Twitterでも話題になっていました。



● もう売り切れ?GU(ジーユー)の有能すぎるパジャマ


↑2,500円で購入できるGUのパジャマが、15,000円くらいするジェラート ピケのパジャマにも引けをとらないと話題に。



↑もう売り切れてしまったのでしょうか。「どこで買えるの?」という声も。



↑「色ち買い」している人も!



↑こちらの女性も、「色違いで黒も買ってしまった」とのこと。



↑さすがGU!気軽に買えるプチプライスだから、お友達ともおそろいにしたくなりますよね。



↑「GUのパジャマ着心地良すぎの件」とコメント。かわいい、おまけに着心地もよいとくれば、買わない手はありません。



↑がんばったご褒美にとママにおねだりした、との声も。



↑ところでこれ、何の「M」なんでしょうか。マリーンズのロゴに似ているとは、ファンにとってうれしいですね!



さて、こちらのパジャマ、GUのネットストアでは商品検索にヒットしなかったのですが、すでに売り切れなのでしょうか。今からでも店舗などで探して購入できた人はラッキーかもしれません。

このMロゴパジャマが購入できなかった人に朗報。ギンガムチェックのパジャマは、まだオンラインでも購入可能な模様。


↑ラブリーなピンクのギンガムチェックで女の子らしく。



↑こんなの着てお泊り会なんて開いたら、ガールズトークに花が咲きそう。



↑黒のギンガムも少女チックで素敵!



↑「ズボンもガウチョみたいなかんじだからすごい楽~」との声も。



↑迷っているうちに、売り切れてしまうかも…?



さて、いかがでしたか?

マメにチェックしていないと見逃してしまいそうなこれらのアイテム、週末にGUに立ち寄った際に探してみてはいかがでしょうか。