本格的でびっくり!リンネル6月号の付録「2つ折り財布」が可愛すぎる

2016/4/22 12:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション雑誌「リンネル」6月号の付録、「ビュル デ サボン きらきら猫のがま口2つ折り財布」が話題になっています。


Instagram上では、付録が欲しくて買ったというコメントが続々。

「オマケにつられて買っちゃった〜」
「先月に続き今月も付録に惹かれて買ってしまった」
「付録欲しさにリンネル買いました」


そして、付録とは思えないクオリティの高さに絶賛の声が寄せられていました。

「付録とは思えないこのクオリティ! どう使おうかな?」
「中の柄も可愛いし付録でこのクオリティは素晴らしい〜〜!」
「お財布が思ったより本格的でびっくり…」
「とてもしっかりした作りで、売り物みたい」
「デザインに一目惚れしました」



さっそく購入してみたところ、確かに想像以上のクオリティ。

こんなにコンパクトなお財布ですが…


カードやお札がしっかり収納できます。


小銭の出し入れがしやすい、がま口。


内側には可愛い猫のシルエットがたくさん!



サブのお財布や旅行用、荷物を減らしたいときなど、様々な場面で活躍しそうです。

「サブ財布に使う予定♡」
「食費用のお財布にしようかな」
「コンビニ費入れにしようかな」
「買い出し用のお財布にしようかな」
「付録の財布は、旅行に持っていこ!」
「荷物を減らしたい時用に小さめのお財布を探してたので購入」


猫好きにはたまらない「2つ折り財布」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
「付録買い」続出! InRed 6月号のスヌーピーグッズが可愛すぎる
大量買い続出!? セリアの「ツイストケース」が便利すぎる
まとめ買い続出!セリアの「ましかくびんせん」が大人気
付録とは思えない! InRed 5月号の「財布になるポシェット」に絶賛の嵐
品切れも…ダイソーの「ブルーミングヴィル風」アイテムがおしゃれすぎる!
即購入! ダイソーの「ホワイトボードノート」が便利すぎる
便利すぎてヤバイ!100円ショップで購入できる「ネギカッター」
100円ショップのアイテムを使った「シャンプーの詰め替え方法」に驚きの声
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから