付録とは思えない! InRed 5月号の「財布になるポシェット」に絶賛の嵐

2016/4/17 21:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション雑誌「InRed(インレッド)」5月号の付録、「財布になるポシェット」がネット上で話題になっています。

「付録のクオリティの高さ!!!これは使える!!」「付録とは思えないクオリティ」と、その上質さに絶賛の声が上がっており、「ライブで活用できそう」「パスポートもiPhoneも入るから旅行で使える」と、さまざまな活躍の場が挙げられていました。

特に、子育て中の女性に評判が良いようで、「抱っこひもで近所に買い物行く時財布手持ちやだなーと思って買ってみた」「ずーっと母子手帳が入る軽くて安い肩掛け財布探してたから嬉しいッ」といったコメントも。


さっそく購入してみたところ、想像以上の収納力に驚きました。


↑スマホやボールペンが余裕で入るサイズ。


↑ベージュとブルーの色使いが、とってもオシャレ。


Instagram上には、「財布になるポシェット」を取り入れたコーディネートの様子が投稿されていました。

@7070naaaoが投稿した写真 -


@_eriiyy_が投稿した写真 -


↑カジュアルにもきれいめにもマッチする優秀さ。

Nami.さん(@_nam.o)が投稿した写真 -



sachieさん(@sachie.16)が投稿した写真 -


↑大人っぽいスカーフと合わせれば、高級感がさらにアップ。


お店によっては「売り切れだった」という人気ぶりなので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
「付録買い」続出! InRed 6月号のスヌーピーグッズが可愛すぎる
大量買い続出!? セリアの「ツイストケース」が便利すぎる
まとめ買い続出!セリアの「ましかくびんせん」が大人気
本格的でびっくり!リンネル6月号の付録「2つ折り財布」が可愛すぎる
品切れも…ダイソーの「ブルーミングヴィル風」アイテムがおしゃれすぎる!
即購入! ダイソーの「ホワイトボードノート」が便利すぎる
便利すぎてヤバイ!100円ショップで購入できる「ネギカッター」
100円ショップのアイテムを使った「シャンプーの詰め替え方法」に驚きの声
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから