なぜこんな形に…アレにしか見えないいちご19選

2016/4/5 10:00 フレネシ フレネシ




こんにちは、フレネシです。

いちご全盛期のこのシーズン、いちごをいただく機会が増えますが、一つ一つ眺めてみると、「おや?何か違うものに見えてきたぞ…」そんな人々の投稿が、Twitterに多数寄せられていました。

●なぜこんな形に…アレにしか見えないいちご19選


↑おじさんが小さいのかな。いいえ、いちごが大きいのです。



↑まるでちょうちょ!



↑地元愛の強いテキサス民にとっては、この手の形はもう、テキサスにしか見えないとか。



↑神、だそうです。ずいぶんぬいぐるみ感のあるジーザスですが。。



↑目玉シールが似合いすぎる猫型いちご。



↑目がなくても猫に見えます。



↑手のひらからはみ出そうな、巨大なハート型いちご。



↑こちらは切ったら中までハート型。



↑ジュディ・オング風。



↑耳までついてる、テディベア!



↑森で会ったら怖い方の、リアルくまさん型。



↑さらに熊感のあるいちご。



↑そう見えるってことはつまり、心が穢れているんでしょうか。。



↑パンツをはかせたくなります。



↑これは理想的なかたちのおしりですね。



↑迫力のあるバストをもついちご。



↑こちらもなかなかのものです。



↑小ぶりながら主張のあるバスト。



↑はわわ、目が合っちゃった。



さて、いかがでしたか?

パックに入って売られているものだと、大きさや形が揃っているため、ユニークないちごにはなかなか出会えませんが、いちご狩りに行く機会があれば、こうしたいちごを探してみるのも楽しいのではないでしょうか。