乙武氏の「意味深」な過去ツイートたちが話題に

2016/3/24 15:28 いまトピ編集部 いまトピ編集部



週刊新潮で過去に5人の女性との不倫を認めた乙武洋匡氏。

報道に対し、自身のオフィシャルサイトやTwitterで謝罪のコメントを掲載するなど、素早い対応が行われた。




しかし、謝罪のページに「妻である私にも責任の一端があると感じております」、「本人はもちろん、私も深く反省しております。」と、なぜか妻・仁美さんの謝罪コメントも同時に掲載され、このことに関してネットでは批判が相次ぐなど、まだ騒動は収まりそうにない。


また、乙武氏の過去のツイートで「『五体不倫満足』 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる」といった、まるで自ら不倫をカミングアウトしているともとれるツッコミどころ満載のツイートが発掘されると、




「本人が漏らしていたのか……」「盛大なフリやな」「女体五満足 ですよね(笑)」などと、ツッコミツイートが殺到。







この他にも「だから、二股しようにも、足がないんだってば。」など今回の不倫ネタを踏まえるとなんとも言えない気持ちになるツイートも発掘されており、こちらも多くのユーザーから盛大なツッコミを入れられている。




記事冒頭の謝罪のツイートの後、乙武氏の新たなTwitterへの投稿はないが、今後、どのような発言をしていくか、注目されるところである。



(いまトピ編集部)