【衝撃】KAT-TUN充電発表にhyphen励ますSMAPファンがすごい

2016/2/14 06:30 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


2月13日、KAT-TUNが5月のドームツアーを以て充電期間に入ることが伝えられました。



ファンクラブ会員宛にメール、オフィシャルサイトでも報告と、ファンに向けてメッセージが送られています。

既に、3月いっぱいで田口淳之介が脱退・事務所を退所することが決定しているだけに、ファンはさらなる衝撃を受けることとなりました。



メンバーの脱退そして充電と度重なる報告に…

期限を明言していないことも不安要素の一つ

しかし休止としていないだけに望みはありそうです


ショックを受けるファンも多い中、SMAPファンがKAT-TUNファンhyphenに向けて
「#SMAPファンなら応援したい頑張れKATTUN」
というハッシュタグを通して励ましのメッセージを送っていました。


なんと初めてKAT-TUNのCDを買うとのこと

SMAPの独立騒動を経て…



SMAPの解散を阻止しようと立ち上がったスマヲタならではのアドバイス

これを受けてhyphenも……





まさに「お客様は自分をうつす鏡」ですね

充電から復帰した際にはぜひとも



デビュー10周年という節目に、メンバーの脱退に充電と重い決断を下したKAT-TUN。
本来ならば手放しでお祝いできるはずだったファンからは、当然のごとく怒りの声も聞こえてきましたが、KAT-TUNの出した答えに従う、見守るといったコメントが目立っていたのが印象的でした。

(亀井満月)