マツコも絶賛!安くて旨い「コストコ餃子」最強説のワケ

2016/2/12 15:15 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



皮はパリッ、中はジューシー……ときどき無性に食べたくなるのが餃子。特に休日前は、ガッツリとにんにくを効かせた餃子が食べたくなるもの。


rururuさん(@rururu_n)が投稿した写真 -




餃子といえば、かねてから話題の宇都宮餃子や浜松餃子などのご当地ものに加えて、大手チェーン店に、家庭で手作りもできるなど、ひとえに「餃子」といっても様々な味が楽しめます。
そんな並みいる競合を押しのけて人気を集めているのが「コストコ餃子」


これがインスタでも話題の「コストコ餃子」

@richieeeee115が投稿した写真 -




冷凍ギョウザですが、50個入りで700円ほど。なんと1キロも入っています。

餃子とグリーンラベル最高!

miozenさん(@miozen)が投稿した写真 -




一つ一つがバラで冷凍されているので、人数によって必要な分だけ使えるのも嬉しいところ。定番の焼き餃子をはじめ、スープや鍋にいれても楽しめる手軽でいて応用がきくところも人気の秘訣。


もう一品欲しいなんて時にとても便利!

MIWAさん(@miyachiy)が投稿した写真 -




スキレットで焼けばパリパリの皮に!

tomokoさん(@taka.tomoko)が投稿した写真 -




嵐の前の静けさ……争奪戦がはじまります

hosapさん(@eri999)が投稿した写真 -




ここの餃子の魅力はなんといっても「国産」であること。

製造は「餃子計画」という餃子専門店がてがけ通販もあります



昨年放送の「マツコの知らない世界」(TBS系列)で、紹介されて以降さらに人気のコストコ餃子。国内仕込みでしっかりとした味付けは、やみつきになってしまいます。


(亀井満月)


【関連記事】

ダイソー×フリューのキュートすぎるコラボが大人気!売り切れアイテムも続出
「ヒルナンデス!」で紹介されたIKEAのキッチンワゴン「RASKOG」が大人気!
コストコで人気の白い粉「オキシ漬け」がスゴイ!
【急げ】インスタで人気「しまむら」でバカ売れしたアイテムとは?
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?
「スッキリ!!」で特集された「冬季うつ」がトレンド入り!3つ当てはまったら要注意?

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから