関東大雪!さっそく「色々な」雪ダルマが各所に出現中!

2016/1/18 11:48 いまトピ編集部 いまトピ編集部



2016年1月17日深夜から降り始めた関東が雪模様となり都心でも積雪となりました。
関東地方では電車のダイヤ乱れ、車のスリップ事故など各種交通網に影響を与えている他、学校も休校になるなど各所に大きな影響がでています。

が、そんな混乱はさておき「雪が降ったら何があっても雪ダルマだろう!」クラスタが世間の混乱を脇目に全力で雪だるまを作りはじめている模様。

カワイイ顔した雪ダルマから、とうせんぼする雪ダルマまで、各種工夫をこらした雪ダルマ達がTwitterにどんどん投稿されています。

みなさん雪を前向きに楽しんでいるようです。


▼美少女雪だるま


▼こわっ!!


▼トッティ


▼猫も雪だるまの仕上げを手伝ってます


▼タイガーマスク


▼積み上げまくり


▼入り口塞がれてます


▼雪だるまトラップ失敗



また今回のものではないですが、ちょっと普通じゃない雪だるまも紹介。

何故かみなさん惨劇好きです。


▼大量虐殺


▼惨劇


▼悪夢っぽい


▼表情豊かな雪だるま達



せっかく降った雪なので、どうせなら楽しんでしまいたいですね!
(雪だるまを作ろうとしたけどすでに雪から雨に変わったせいでグズグズの雪にまみれただけで終わった都内住みより)



(いまトピ編集部)